本文へ移動

▼ カフェ風の家

お客様の声

▼施主様より(ご主人)

自分たちのイメージ通り、いやイメージ以上の家をつくっていただけたと、とても感激しています! 家づくりのすべての工程を楽しむことができるのは、注文住宅の特権ではないでしょうか。

 

湯本工務店さんにお願いして本当によかった!

大満足です。

お客様の声 カフェ風の家

▼施主様より(奥様)


どうしても!

「これがいい」

「これは必要ない」

「これが置きたい」


私たち夫婦の「ここにしかない」複雑かつ面倒な夢を期待以上に叶えてくださったのは湯本工務店さんでした。
誠実に伝統を守り、かつ新しい趣向で事務の方から設計の方、現場の方々。お一人お一人のお仕事が輝いていて、私たちは何度も訪れ、何枚もシャッターを切りました。
私たちも、死ぬまで住み続けるであろうこの家は絶対に妥協したくはありませんでした。もちろん老人になるまでローンは続きますが、苦しいと思っていません。

暖房器具以前に、床から天井までとっても暖かい家です。
 
お客様の声 湯本工務店
お客様の声 湯本工務店
お客様の声 湯本工務店
お客様の声 湯本工務店

湯本工務店より

最初にお話を伺ったときには既に具体的なイメージが出来ていて、それはまさに「カフェ風」でした。

施主様にご用意いただいた資料はとても分かりやすくイメージが伝わり、計画する上でとても参考になり、そのおかげで第一案でほぼご希望に添ったプランを提出させていただく事が出来ました。

また、お客様に家づくりを楽しんでいただけた事、大変嬉しく思います。私ども工務店も気持ちが一つになり、よりスムーズに家づくりが出来ました。施主様が落ちついた頃にまた「カフェ風の家」に伺いたいと思います。


TOPへ戻る