本文へ移動
長野市の注文住宅
信頼と安心の自由設計
注文住宅で選ばれる工務店
 
家づくり無料相談会
5月18日・19
9:00-16:00

長野市家づくり相談会
しつこい営業は一切いたしません
同時開催!
金井の家 内覧見学
素材を活かす適材適所の“木遣い”をしながら
構造材、内装材ともに天然無垢材を使用
明るく開放的なサンデッキは、日を浴びながらくつろいだり
洗濯物を干すなど暮らしに使える空間です
素材を活かす適材適所の“木遣い”

木組みが見える勾配天井

家づくりのお困りごとは、
なんでもご相談ください!
設計や間取りは
どうしよう?
土地探しは
どうしたらいいの?
なにかお得な
情報はないの?
住宅ローン、何から
進めればいいの?

リフォーム・リノベーションにも
対応いたします!
他の世帯との同居に
対応したい
バリアフリーに
したい
老朽化や破損を
補修したい
家計のために
省エネ化したい
ご予約はこちらから


ご予約の流れ
STEP-01. 日時のご予約
「無料相談会ご予約フォーム」より、ご希望の日時・お客様情報を入力の上、お申し込みください。
STEP-02. 予約確定のご連絡
担当スタッフより、折返しご連絡いたします。
日程の確認・確定のご連絡を、メールにてお伝えいたします。
STEP-03. 湯本工務店へお越しください
ご予約の日時に湯本工務店本社へお越しください。(中野市大字金井1249-1)
お客様の理想の家づくりについてご相談を承ります。内覧見学をご希望のお客様は、会場へご案内いたします。
私たちが承ります!
スタッフ紹介
相談スタッフ:湯本誠一郎
家づくりのことならどんなことでもご相談ください!

[メッセージ]

地域のつながりを大切にし、お客様の気持ちを考え、「頼んでよかった」と思っていただける家づくりを目指します。

[プロフィール]
大手ゼネコンの鹿島建設株式会社で経験を積んだのち、2003年、家業である湯本工務店入社。施設・住宅の現場代理人として一から湯本工務店の家づくりを学んできました。
2021年に代表取締役に就いた現在も、自ら窓口となりお客様の家づくりの相談をお受けしています。
「一生住み続ける大切な家。遠慮せずまずはお気軽にご相談ください」

[座右の銘]
明日は明日の風が吹く

[出身地]
中野市 きのこの里

[住まいとは?]
自分の城

相談スタッフ:久保好治
住む人をじっくり知ることからはじまる家づくり

[メッセージ]

お客さまとの「対話」を重視し、「家事や子育てがしやすい生活動線にこだわりたい」「こんなデザインを取り入れたい」など、理想のイメージや要望をとにかく「聞く」ことを大切に設計を行っています。
お客様との対話をふまえ、プロの視点で「快適性」を追求し、無意識のニーズも引き出して初めて、住む人の価値観に合う「自分らしい」家づくりの土台が実現します。
設計力のある工務店を目指し、お客様の期待を上回るご提案をしていきたいと思います。

[プロフィール]
設計事務所で約20年、家づくりに携わってきました。
湯本工務店入社後は、施設・住宅と多方面にわたり持ち前の設計力を発揮してきました。
2012年から現在は、主に注文住宅の設計を手掛け、初回プランの熟考はすべて行っています。
「初めてプランを見たときに、『わあ』とお客様に喜んでいただける時間がいちばん嬉しい」

[座右の銘]
縁の下の力持ち

[出身地]
千曲市 あんずの里

[住まいとは?]
素になれる場所

相談スタッフ:小林大介
土地からご相談ください

[メッセージ]

不動産取引の業務を担当いたします。
地域やお客様とのつながりを大切に考える熱量高めの社風のもと、不動産の仕事を通じて皆様の暮らしのお役に立てたら幸いです。
お気軽にご相談ください。

[プロフィール]
法律事務所勤務を経て、2006年、不動産業界に転向。
東邦商事株式会社(長野市)にて15年余り経験を積んだのち、地元で働きたいとの思いから、2022年、念願の湯本工務店に入社。不動産売買を中心に、相続・住宅ローン・空き家・境界など各種相談を承っています。

[資格]
宅地建物取引士
平成17年度行政書士試験合格

[座右の銘]
不易流行

[出身地]
山ノ内町 そばの里

[住まいとは?]
拠りどころ

ご予約はこちらから
その他のお問い合わせ
平日 9:00~17:00
時間外の受付は、TEL.0269-22-3711まで
営業日 月~金/第1.3.5土曜日
〒383-0008 長野県中野市大字金井1249-1
株式会社湯本工務店
〒383-0008 長野県中野市大字金井1249-1
湯本工務店 アクセスMAP
Googleマップ QRコード

▲スマートフォンでQRコードを読むとGoogleマップが開きます。
カーナビとしてご利用ください。
スマートフォンを運転中に操作するのはお控えください。
感染症拡大防止対策に
関する当社の対応について
新型コロナウイルス等による感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

当社はこの件に関する政府による方針を踏まえ、当社社員の健康や安全を確保しつつもお客様に安定したサービスを継続的に提供できるよう、感染拡大防止対策を万全にしてサービスの提供を行ってまいります。
これまでと変わりなく、お客様のご相談にしっかり応え、ご要望に添えるご提案ができるように努めてまいります。

ぜひご理解・ご協力いただけますよう、お願いいたします。
当社や見学会場へご来場いただくお客様へ

当社では感染症拡大防止対策のため、以下の事項について、お客様にもご協力をお願いしております。

①アルコール除菌スプレーの設置
②定期的な室内換気の実施


お客様ならびにスタッフの安全確保を目的とした対策でございますので、ご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。
TOPへ戻る