本文へ移動

▼ 三角屋根の白い家

お客様の声

お客様の声 湯本工務店
▼施主様より

入居して半年が過ぎましたが、冬は大変快適に過ごすことができました。

私たちを担当してくださった丸山様や宮澤様には沢山ご迷惑をおかけしましたが、皆様のおかげで大好きな家が完成しました。

本当に感謝しています。

 

これから、子供が増えたりして間取りの変更などで再度お世話になると思います。今後とも末永くよろしくお願いします。


【湯本工務店で家を建ててよかったことは?】
アフターフォローの質と対応の速さに感激した。 地元の工務店で非常に安心感がある。
ホームページやSNS等にセンスが感じられ、そこに我が家が掲載されると嬉しかった。
気軽に「こうしてほしい」と伝えられる信頼関係が作れた。
設計担当者だけでなく、会社全体で我が家の家づくりに関わってくれている感じがとても嬉しかった。


お客様の声 湯本工務店
お客様の声 湯本工務店
お客様の声 湯本工務店
お客様の声 湯本工務店

湯本工務店より

お客様の声 湯本工務店
デザインも機能も、両方とも高いレベルにしたい。
そんな言葉からスタートした打合せは、お互いのイメージを共有できたこともあり、仕様や機能について細かい打合せを重ねながらもスムーズに進みました。
お客様ご自身でも、採用する設備や素材についてとても熱心に調べておられました。こちらも、そんな熱意に引っ張られてついつい打合せが長引いてしまったことが思い出されます。

出来上がった住まいに、機能面・デザイン面双方で満足しておられるとの事。
さらに、早く家に帰りたくなる住まいになったとのお言葉までいただき、とても嬉しく思います。

これからの人生を、この住まいと共に素敵に過ごしていただきたいと思います。

TOPへ戻る