本文へ移動
注文住宅 完成見学会
注文住宅 完成見学会
 


暮らしが整う家
完成見学会 暮らしが整う家
完成見学会 暮らしが整う家
「家が整うと暮らしが整う」と言われるように、
生活の器である住まいを“整える”ことが豊かな暮らしにつながります。
その“整う”ための効果的な間取りを実現させた住まいの完成です。

-動線を整える-
車→玄関→パントリー→キッチンがつながる、買い物帰りの家事動線。
脱ぐ→洗う→干す→たたむを、ストレスフリーにした洗濯動線。
廊下を無くし、動線とLDKを兼ねた家族がつながる生活動線。

-収納を整える-
シューズクローク、パントリー、ファミリークロークなど、必要なものを必要な場所に収められる的確な収納計画。

-居場所を整える-
スタディーコーナー、ワークコーナー、小上がりのタタミコーナーなどを設えたリビングは、仕事に勉強に団らんに、家族が自然と集う空間。
ネコちゃんも快適に暮らせる工夫がいっぱい!

ご来場ありがとうございました。

中野市の注文住宅 完成見学会
3月25・26日に中野市にて開催いたしました注文住宅の完成見学会にご来場いただき、誠にありがとうございました。

今回は、生活の器である住まいを“整える”ための効果的な間取りを実現させた住まい、「暮らしが整う家」をご紹介いたしました。
ご協力いただいた施主様に感謝申し上げます。

次回の完成見学会は、4月22・23日「私のほしいが詰まった家」をご紹介いたします。 お楽しみに(^^)

 
 
 
 
 
家づくりのご相談
 
 
 
 
内覧見学会
TOPへ戻る