本文へ移動

2022.12.3-4 完成見学会を行いました。 【ひとつ屋根の下ふたつの家】

長野の注文住宅 完成見学会
12月3・4日、中野市で開催した二世帯住宅の完成見学会。
ひとつ屋根の下ふたつの家をご紹介いたしました。

・LDK、お風呂などはもちろん、玄関を別々に設けることで動線を完全に分けてお互いのプライバシーを守る間取りは、共同で使う多目的室を介して行き来することも可能。

・ロードバイク、キャンプetc... アウトドア派に魅力的な玄関とつながる土間スペースを実現。

52.7坪、完全分離型の二世帯住宅は、水平ラインが美しい寄棟屋根の安定感ある佇まいに仕上がりました。
二世帯住宅の最大のメリットは、限られた土地の中で、両世帯のプライバシーを守りながらも親・子供・孫3世代のコミュニケーションを欠かすことなく家族らしい生活が叶えられる、という点にあります。
核家族化が進行していると耳にしますが、子育て世代の夫婦共働きや今ある宅地の有効活用など、様々な理由から二世帯住宅をご希望されるお客さまも多くいらっしゃいます。
長野の注文住宅 完成見学会
感染症対策に配慮し、完全予約制にて少人数に絞って開催中の完成見学会。皆様には最善のご配慮をいただき感謝いたします。

何かと気ぜわしい毎日ですが、くれぐれもご自愛のうえ、よい年をお迎えください。

→ ひとつ屋根の下ふたつの家
 
 
 
 
 
YUMOTOの家づくり
 
 
 
実例紹介
 
 
 
家づくりのご相談
TOPへ戻る