本文へ移動
新型コロナウイルス感染防止に
関する当社の対応について
 
新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

当社はこの件に関する政府による方針を踏まえ、当社社員の健康や安全を確保しつつもお客様に安定したサービスを継続的に提供できるよう、感染防止対策を万全にしてサービスの提供を行ってまいります。
これまでと変わりなく、お客様のご相談にしっかり応え、ご要望に添えるご提案ができるように努めてまいります。

ぜひご理解・ご協力いただきますよう、お願いいたします。
当社や完成見学会へご来場いただくお客様へ

当社では新型コロナウイルス感染防止のため、以下の対策をお客様にもお願いしております。

①マスク着用の徹底
②アルコール除菌スプレーの設置
③定期的な室内換気の実施


お客様ならびにスタッフの安全確保を目的とした対策でございます。
ご来店の際、スタッフがマスクを着用し接客いたします。顔が見えづらく、ご不快に感じられるかと存じますが、ご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。
 
 
イベントへのご来場の際は、事前に見学予約をしていただくことにより、お客様同士のご見学時間が極力重ならないよう調整いたします。お客様にしっかりご見学いただけるよう、1時間に1組様のご案内といたします。ご予約のご協力をお願いいたします。
(ご希望のお時間に添えない場合は、他の候補時間をご案内させていただきます。)
 
 
 
TOPへ戻る