本文へ移動

ハウジング│住設機器

注文住宅の住宅設備類は、機能とコストを考慮して各種メーカーの製品でまとめるのが基本です。
メーカー指定はいたしませんが、その住まいに合ったデザインでシンプルなものをおすすめしております。
 
キッチン・バス・洗面化粧台
トイレ取扱いメーカー
エコキュート・石油・ハイブリッド
エアコン・温水ルームヒーター・床暖房・薪ストーブetc
 
 
キッチン・バス・洗面化粧台
キッチン
キッチン
キッチン・バス・洗面化粧台
 
この3点セットはほとんどのメーカーが取扱っています。
TOTO、LIXIL、クリナップ、ハウステック、タカラスタンダード、トクラス、パナソニック、ウッドワンetc...
基本、どのメーカーを選んでいただいても結構です。
各メーカー定価はピンキリですが、当社価格がございますので都度ご相談ください。
 

 
 
トイレ
新築 トイレ
トイレ
トイレ

 
トイレ関係は、取扱いメーカーが限られます。
(TOTO、LIXIL、ジャニス、パナソニック、タカラスタンダード)
 

 
 
 
給湯機
選べる給湯機
選べる給湯機
給湯機

 
エコキュートが多くなりましたが、石油やガス焚きボイラーも採用可能です。

最近では、ガスと電気のハイブリッドシステムも選択肢のひとつです。
 
 
 
冷暖房
冷暖房
冷暖房
冷暖房

 
雪が多い寒冷地の長野では、冬の暖房設備は当たり前でしたが、地球温暖化の影響で夏もエアコンなしでは厳しくなりました。
当社では、エアコン・温水ルームヒーター・温水パネルヒーター・床暖房・FFストーブ・薪ストーブ・床下暖房など多種多様な実績がありますので、一年中快適な環境になるよう、その住まいに合った設備をご提案いたします。
 
 
 
 
 
TOPへ戻る