本文へ移動

2021.02.27-28 完成見学会を行いました。【シンプルライフを楽しむ家】中野市

長野の注文住宅 完成見学会
2月27・28日に中野市で開催した注文住宅の完成見学会。

暮らしを整えると心も整う。
無駄を省き心地いい空間で暮らす…。
そんな「シンプルライフ」を送る住まいをご紹介いたしました。

長野の注文住宅 完成見学会
【ゆとりある暮らし】
回遊できるキッチンは、サンルーム、洗濯脱衣、ファミリークロークに隣接した間取り。キッチンからの家事動線と洗う→干す→畳む→しまうの洗濯動線、どちらも無駄がなくスマートに家事がこなせます。

暮らしの拠点となるタタミコーナー付のLDKは間仕切りなしで26帖の大空間。 更に2階と繋がる吹き抜けと、外と繋がるウッドデッキで圧倒的な開放感。
長野の注文住宅 完成見学会
【シンプルで丁寧な暮らし】
外観は切妻屋根と白壁をベースに落ち着いたブルーグレー色の板張りをアクセントに。 シンプルながらも存在感のある佇まい。

内装もいたってシンプルに。 お気に入りの家具や照明など好きなアイテムが際立ちます。
吟味して選んだモノだけに絞ることで、無駄にモノが増えることもなく、さらに丁寧に扱う意識が芽生えます。
長野の注文住宅 完成見学会

感染症対策に配慮し、完全予約制にて少人数に絞って開催中の完成見学会。
ご来場いただいた皆様には最善のご配慮をいただき感謝しております。
 
次回は、4月17日・18日に「青空に映える白の家」完成見学会を開催いたします。

 
 
 
 
 
YUMOTOの家づくりはこちら
 
 
 
TOPへ戻る