本文へ移動

2017.10.20 ホームページリニューアル

中野市の注文住宅 和モダンの家
株式会社湯本工務店【公式ホームページ】をリニューアルしました。
 
おなじみの実績紹介に加え、新たにハウジングリノベーションのページを設け、YUMOTOの家づくりを詳しくご紹介します。
 
また、湯本工務店をもっと深く知っていただくため、スタッフ紹介のページを追加しました。
事務スタッフはもちろん、外出が多くお会いする機会が少ない現場スタッフにいたるまで全社員のメッセージをご紹介しています。

ハウジングのページについて

ハウジング
ハウジングでは、YUMOTOの家の構造、断熱、外部仕上、内部仕上、住設機器などの性能・仕様をご紹介しています。
 
断熱のご紹介では、【ZEH】を採用した場合の表記がございます。
 
外部仕上内部仕上外構・エクステリアのご紹介では、実例画像を参考にしてご覧ください。
 
ZEHでは、湯本工務店のZEH普及目標と実績をご紹介します。
 
完成までの流れでは、お客様との出会いからマイホーム完成後のアフター点検についてご説明します。

リノベーションのページについて

リノベーション
[リノベーション]では、大小さまざまな工事内容を目的別にご紹介しています。
 
全面改修では、間取りを変更したリノベーションの事例を画像と図面でご説明します。
 
省エネ改修では、主に断熱性能を上げるなど快適な暮らしを実現するためのリノベーションをご提案します。
 
耐震改修では、耐震壁を設置したリノベーションの事例を画像と図面でご説明します。
 
▶ その他介護用リフォーム」「水廻りについてもご案内しています。
 
 
 
YUMOTOの家づくり
TOPへ戻る