本文へ移動

▼ 絶景を取り込む二世帯の家

お客様の声

お客様の声 湯本工務店

▼施主様より

今回の新築にあたっては、最初から最後まで職人さんの作業を見ることが出来、苦労されていることが良くわかりました。

 

二世帯のため一階、二階と住む者が異なり、仕上げ等の調整には久保さんや藤沢さんに大変迷惑をかけました。多くの設計変更にも快く請けていただき感謝しています。

 

電話での打ち合わせのない日は無いくらいでしたが、その分理想の家が完成し、湯本工務店に頼んで良かったと改めて感じています。

 

メンテ指導を受け、末永く快適に住みたいと思います。

ありがとうございました。

お客様の声 湯本工務店
お客様の声 湯本工務店
お客様の声 湯本工務店
地鎮祭に出た虹 湯本工務店

湯本工務店より

お客様の声 湯本工務店
工事中は敷地内での仮住まいでご不便をおかけしましたが、家づくりを間近で見守りくださり、職人さんと良好な関係を築き、どのようにつくられていくのか、その工程を共有できたこと嬉しく思います。

二世帯住宅はひとつの家にふたつの暮らしがあります。それぞれの想いが異なり、世代やライフスタイルによって価値観や趣味、暮らし方が違ってきます。
そこで、家族一人ひとりの意見を尊重しアドバイス、調整してまとめていくのが私たちの役目です。お役に立てたようで良かったです。確かに打合せは多かったですね(笑)2軒分ですから。打合せのときはいつも美味しいものをたくさんご馳走になりました。おかげさまで私のおなかと顔がまぁるくなりました(笑)

「頼んで良かった」それが何よりのごほうびです。
これからも末永いお付き合いよろしくお願い致します。


PS:
地鎮祭の後、太陽の周りにリング状にかかった2つの虹。
あれは、この家の明るい未来の訪れを告げてくれたんだと思います。あのタイミングであの光景は本当に神秘的でした。

→Diary 地鎮祭
 
TOPへ戻る